レスミルズ遠征記 (アジア) - LesMills class tour (Asia)

ASEAN旅日記から、スポクラ部分をスピンアウト中。Fitness First Asia 91店舗中77店舗訪問済み。海外100店舗目 Fitness First Central Bangna、 国内海外通算300店舗目 Fitness First観塘。A spin-out from "ASEAN travelogue (Japanese only)" for the topics regarding my fitness club visits Asia-wide.

Fitness First Platinum The Gardens Mall, Kuala Lumpur

 

空港からUberで乗り付ける。レッスン間に合うか?

この日はヤンゴンからの飛行機が遅れ、

せっかくの土日レズミルズ遠征にも関わらず、

土曜日のレッスン参加が怪しい状況に。

 

KLIA2イミグレ通過 : 13:20

お目当のレッスン開始 : 14:30

 

KLIA EkspresでSentralまでは良いとしても、

いつ来るかわからないKTM Komuterとか、

KL Sentral - Mid Valley周辺の渋滞を考えると、

Uberで直で向かえば何とか間に合うかな、ということで賭けてみた。

 

すぐ近くにいるように見えたUber

直接到着階に上がれなかったらしく、呼んでから10分ほどかかった。

小一時間かかってMid Valley, The Gardens Mall到着。

KL Sentralの手前なので、軽い渋滞に巻き込まれるだけで済んだ。

 

2回目の訪問、なのだが、

モール内で迷ってしまい、貴重な時間を5分ほどロス。

f:id:atakushi:20170311232517j:plain

 

 

結果

3分遅れたものの、レッスンは始まっておらずギリギリセーフ。

Uber運賃もコミコミRM77.90(=2000円くらい)。

KLIA EkxpresですらRM55なので、全然ありな値段。

 

ボディコンバットMix

ボディコンバット、新曲シーズンは3/18頃からということで、この日はまだMix。

定番曲+かなり古いのも入ってて、

ヤンゴンでは味わえない、楽しいコンバットだった。

 

このレッスン、私が初めてKLでコンバットに参加した時と

同じ時間・同じ場所・同じイントラさん。

多分、Fitness First マレーシアのコンバットのドン的扱い。

新人の卒研も、男前の彼女が鬼の形相でチェックしていた。

そんなこともあり(?)、KLのコンバットのレッスンは質が高い。

(けど当の本人は、初っ端からコリミスする可愛らしいところも(笑))

 

 

レンタルはタオルのみ

レッスン後はコーヒーを飲みながらまったり。

ちなみに、マレーシアのPlatinumジムは、タオルのレンタルのみなので要注意。

f:id:atakushi:20170311232450j:plain